ニュース

北九州エコプレミアムに認定されました

令和4年度の北九州エコプレミアムに当社のサービスが認定されました。
また、本年度は北九州市より3社4サービスが認定いただき、その中でも弊社「一押しエコプレミアム」と認定していただきました。

北九州エコプレミアムとは、北九州市様が市内で生産されている環境配慮型製品や環境負荷低減に寄与するサービスを「北九州エコプレミアム」として選定するものでございます。選定されたサービスについては、北九州市様にご支援いただきながらPRして参ります。
なお、北九州エコプレミアムのPR活動の一環としまして、2023年3月13~15日に東京ビッグサイトで開催予定の「サーキュラー・エコノミーEXPO」に出展予定でございます。

来年度は、EV技術の発信、新たな地場産業及び雇用を創出、地域活性化を目的に、ゼロエミッション社会の実現をコンセプトとした体感型EV複合施設「ゼロエミッションe-PARK」を建設予定でございます。今後もゼロエミッション社会の実現のため、更なる新技術の開発に邁進してまいるとともに、北九州市様にご支援いただきながら、弊社の活動を広くPRして参ります。

■認定テーマ
「EV車両の導入からバッテリーのリユースまで。エネルギーマネジメントをトータルで提供」
■サーキュラー・エコノミーEXPO
サーキュラー・エコノミー EXPO (circulareconomy-expo.jp)

選定書贈呈式の様子

 

TOP